ラブSEO 検索エンジン謎解き日記

普段の雑記や、検索エンジンのことなどなんでも

昔は友達と良く車で出かけました。ナンパは日常茶飯事でした(笑)。

昔は学生時代の友達と良く車で出かけました。夏は海に行き、大晦日は初日の出を見に、これ又海まで行きました。学生の時のクラブ繋がりで大体13人位で出かけていました。25歳位まで毎年行っていましたが、やはり恋人が出来て結婚して段々疎遠にはなって来ます(笑顔)。そうなると今度は会社で仲が良かった人達と夏は海に冬はスキーに行く様になりました。ちょうど景気が良かったのでお給料もボーナスもそこそこ貰えたので、本当に良く出かけました。特に会社の人達と行って面白かったのは必ずナンパをする事でした(笑)。

 

上手い人がいて、いつも女の子が一緒にいて皆で楽しんだ物でした(笑顔)。今では考えられないですが、バブルの頃は12時過ぎても皆でお酒を飲んでいて、駅前には女の子が沢山いて、ナンパして明け方まで飲んでいました。今は警戒されてまず無理だとは思いますが、あの頃は浮かれていました(笑)。

http://diary.x0.com

そのツケが今廻って来ています(苦笑)。当時遊んでいた人達は今でもお付き合いしています。昔と違ってナンパ(笑)はしませんが、今でも仲が良くて楽しんでお酒を飲んでいます(笑顔)。あの頃には戻れませんが楽しかった記憶だけは残っています(笑顔)。結構無茶はしていました(苦笑)。