ラブSEO 検索エンジン謎解き日記

普段の雑記や、検索エンジンのことなどなんでも

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供たちが学校に行くと長い自由時間ができるけど何もしていない

子供たちが大きくなって、朝早く学校に行くようになりました。夫も一緒に出勤してしまうので、私は朝、6時にはもう一人になることになりました。

じっとりした空気に梅雨入りの気配を感じて少し気が滅入るが、夏は楽しみである

昨日、一昨日と良い天気だったのに今日は曇りで少し残念です。昨日は良い天気に関わらず自室に引きこもって作業ばかりしていたことを後悔していたのですが、今日がこういう天気だとその思いがより強くなります。大切なものは失ってから気付く、みたいな(笑)

迷惑メールが次々と来て拒否リストに登録しまくっています

迷惑メールが巧妙になっていてとても困っています。新しい友達と連絡先の交換をする春先になるとどうしても迷惑メールが増えます。友達が迷惑メールを送信しているというわけではないと思いますが、恐らくなにかのウィルスに感染している人が連絡先をばらま…

一年間を勉強したら、CFAの試験に合格しました。

CFA一次試験に合格したお知らせがきました。喜び過ぎで、封筒を持っている手が振れてしまいました。CFAの試験は日本国内にはなかなか広く知られてないみたいので、その分、価値も高いです。簡単に言うと、アメリカの金融テストです。しかし、最近に全…