ラブSEO 検索エンジン謎解き日記

普段の雑記や、検索エンジンのことなどなんでも

今まで無料だったのに急にお金を払わされた

旦那の実家がよく利用している不要な粗大ごみを引き取ってくれる場所があります。そこは小さな所です。中国人が一人でやっているようです。なんでも良いと言うわけではありません。ある程度引き取ってくれる物が決まっています。家電製品とか、タイヤとかそういう不用品をメインに引き取ってくれるようです。ただし、タイヤはタイヤのみではなく、ホイール付きでないと引き取ってはもらえません。そして、大体の物を無料で引き取ってくれるらしいんです。いつだったか旦那が実家の掃除をしていて、不要なコンポやアルミ付きのタイヤなど複数の物をその中国人のもとへ持って行きました。

 

やはり無料で引き取ってくれたようです。それを詳しく聞き、ホイール付きのタイヤならOKと言うことで、私が車を買った時にタイヤを買い替えてからずっと実家に放置していたタイヤを実家から持ち帰り、中国人のもとへ持って行って処分してと旦那にお願いしていました。今日ようやく昼間仕事が暇になった時持って行ってくれたようです。http://null.poysian.net

ですが、旦那もいつも無料で引き取ってくれていたから今回も無料だと思っていたら、1000円払わされたと言っていました。今までは無料だったのに、急に何故お金を請求したのでしょうか。無料だと思っていたのにお金を払わされてショックでした。でも、タイヤショップで廃棄するともっとお金がかかるから、安く済んで良かったかなーとは思います。