ラブSEO 検索エンジン謎解き日記

普段の雑記や、検索エンジンのことなどなんでも

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スクランブルエッグはドロドロ派、そのきっかけはYouTubeの動画より

夕方、少し小腹が空いたなと思ったひと時、どうしようか思いついたのはスクランブルエッグを作ることです。スクランブルエッグと聞いて世の中の人はどういうものをイメージするのでしょうか。私は以前はフライパンでポロポロになるまでかき混ぜる細かい玉子…

昔は友達と良く車で出かけました。ナンパは日常茶飯事でした(笑)。

昔は学生時代の友達と良く車で出かけました。夏は海に行き、大晦日は初日の出を見に、これ又海まで行きました。学生の時のクラブ繋がりで大体13人位で出かけていました。25歳位まで毎年行っていましたが、やはり恋人が出来て結婚して段々疎遠にはなって来ま…

今まで無料だったのに急にお金を払わされた

旦那の実家がよく利用している不要な粗大ごみを引き取ってくれる場所があります。そこは小さな所です。中国人が一人でやっているようです。なんでも良いと言うわけではありません。ある程度引き取ってくれる物が決まっています。家電製品とか、タイヤとかそ…

最近、書店に行くのですが、そこである事を思いました

年度末を控えたこの時期は、通常何かと仕事が忙しい物ですが、今年は例外的に仕事が早めに片付いたと言う事もあり、比較的暇な感じになっています。今年度、今までとても忙しかった事を思えば若干不思議な印象も抱いてしまう程です。さて、この様に暇になっ…