ラブSEO 検索エンジン謎解き日記

普段の雑記や、検索エンジンのことなどなんでも

ももいろクローバーZの国立競技場大会コンサートに行ってきました!

 3月にももいろクローバーZの国立競技場大会コンサートに行ってきました。実は実際のコンサート会場に行くのは初めてだったので、内心とても緊張していましたが、会場に着くとみんな親切な人がたくさんいたので、緊張はほとんどなくなりました。 到着してから初めにIC会員証と身分証を提示してチケットを受け取り、その後グッズ売り場の列に並びました。事前の抽選のもと、時間時間で区切られていたので自分の決まった時間に並ぶだけでよかったので、そんなに待たなくてグッズを購入することができました。

 

 グッズを購入してからはコンビニで軽くお昼を買って近くで食べて開場時間まで待ちました。入場してからは僕のテンションも徐々に上がっていきました。座席もいい席だったのでまたまたテンションが上がりました。 コンサートの中身は本当に素晴らしかったです。デファクト・スタンダース

パフォーマンス、エンターテインメント性に優れ、あの大きな国立競技場がそれほど大きく感じなかった。それだけももいろクローバーZの彼女たちが存在感を発揮していて、国立の圧に負けていなかったのだと思います。興奮し、感動し、本当に素晴らしいコンサートでした。