ラブSEO 検索エンジン謎解き日記

普段の雑記や、検索エンジンのことなどなんでも

じっとりした空気に梅雨入りの気配を感じて少し気が滅入るが、夏は楽しみである

昨日、一昨日と良い天気だったのに今日は曇りで少し残念です。昨日は良い天気に関わらず自室に引きこもって作業ばかりしていたことを後悔していたのですが、今日がこういう天気だとその思いがより強くなります。大切なものは失ってから気付く、みたいな(笑)

 

今日はまだ暑くないのですが、少し生暖かい、じっとりしたような風が吹いています。何もしなくても軽く汗ばんでしまうようなそんな気候から、ああもうすぐ梅雨入りするのだなと感じました。毎年のことなので今更どうこう言ってもしょうがないのですが・・・やっぱり嫌だな~(笑)私の夏の過ごし方は1500円で買ったミニ扇風機を机の傍らに置いてひたすら風を浴び続けることです。健康には悪いらしいのですが、そうしないとやってられないし、それで今まで問題なかったので今回も大丈夫だと思います。去年は仕事ばかりで家に引きこもっていたっけ。今年は少し無理してでも色んなところに出かけたいな。思い出を作りたい・・・なんて考える30歳ってどうなのでしょうね(笑)http://abtype.btblog.jp/