ラブSEO 検索エンジン謎解き日記

普段の雑記や、検索エンジンのことなどなんでも

子供たちが学校に行くと長い自由時間ができるけど何もしていない

子供たちが大きくなって、朝早く学校に行くようになりました。夫も一緒に出勤してしまうので、私は朝、6時にはもう一人になることになりました。

 

みんなが出て行った後に家事を一気にやりますが、それも7時には終わってしまいます。7時から子供たちが帰ってくるまで自由時間なのですが、働くには制限が多すぎて、パートに出るのは躊躇われます。子供の長期の休みにはきちんと家にいてあげたいし、まだ急に発熱して学校を休むということもあるので、パートで迷惑をかけるのも嫌なのです。周りの友達のようにジムやお料理教室に行くのもお金がかかるばかりであまり行きたいと思いません。体を鍛えるなら、お金がかからないランニングくらいがいいと思っています。でも、それも実際には走るなんてもう何十年もやっていないのでできそうにありません。自宅でお金を稼げるようなことができる才能があれば良いのですが、それもなさそうです。なんとなくだらっとしたまま毎日を過ごしてしまってもったいないなと思っています。http://ameblo.jp/domiocafe