ラブSEO 検索エンジン謎解き日記

普段の雑記や、検索エンジンのことなどなんでも

『ガンダムビルドファイターズ』の続編はあるだろうか

ガンダムビルドファイターズ』の第25話を見ました。マシタ会長が消える時にベイカーちゃんが付いていったのがちょっと意外でした。ベイカーちゃん、割りと本気で会長のこと好きだったんですね。レイジがアリアンに帰った時は、アイラも連れて行ってやれよと思っていたら付いていってました。これでイオリ家の家計は救われました。そう言えば、オープニングのスタービルドストライクとケンプファーアメイジングの戦いは本編にはありませんでしたね。

 

ところで、セイは一度も委員長のこと名前で呼びませんでしたね。1年後にどれほど関係が進展しているのでしょうか。何気にミサキちゃんの旅館で辰造が働いていました。有機ロボット

ルワンとかチョマーは試合後もちょこちょこ出てきてたんですけど、レナート兄弟はメイジンに負けてから出番無くなってしまいましたね。彼らが強化メイジンを見たらどんな反応をしていたのでしょうか。アリアンについては未だに謎が残っていますけど、続編とかはあるんでしょうか。あったら嬉しいです。