ラブSEO 検索エンジン謎解き日記

普段の雑記や、検索エンジンのことなどなんでも

引越しの荷造りは小さな物に対して特に注意する

引越しの荷造りをするときは、大きな物よりも小さな物に気をつけるべきだと私は思っています。たとえば、テレビやパソコンや冷蔵庫など、大きな家電製品は確かに持ち運びに注意をしなければなりませんが、それだけ大きな物ならば失くす心配はまずありません。しかし、小さな物というのは、引越しが終わったときにどこへ荷造りしたのかがわからなくなってしまい、紛失する可能性が少なからずあります。

 

以前に、私はパソコンのデータが詰め込まれたUSBフラッシュメモリを、引越しを機に紛失してしまったことがありました。結局、引越しから半年経過したところで引越しに使用したダンボールの隙間から出てきたからまだ良かったのですが、それにずっと気付かない可能性ももちろんありました。引越し業者を探すブログ

ですので、引越しの荷造りをするときに、小さな物は小さな物でまとめて袋にでも入れておかないと、私のように紛失する危険性があります。ですので、以後引越しをするときは、小さな物には特に注意したいと思っています。